忍者ブログ
Admin / Write / Res
文鳥が好きな人も、そうでない人も。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が経っちゃいましたけど、のんびりいきます。

企業ブースから西館に。
主に文鳥関連サークルさんを巡ってきました。
DSC00522--.jpg

「Feathertail工房」
http://members.jcom.home.ne.jp/feathertail/
『みゆちゃんとぼく1・2』(写真左上)
おもわずニヤリとしてしまうゆる~い絵本。
文鳥にめっさ慕われてるみゆちゃんが羨ましい(笑)

『春夏秋冬文鳥メモ』(写真中央左下)
写真は雪合戦してますが、あと3種季節に合ったメモが入ってます。
海で足ヒレを履いてるやつが可愛すぎる(^^)

それから、「文鳥祭り01」のチラシも頂きました。
こちらも今から楽しみにしてます。
文鳥の日ロゴマークの名前はどんなのが良いでしょうねぇ…。


「+うちの子日記+」
http://w5.oekakibbs.com/bbs/ASKA/oekakibbs.cgi
『鳥の本』(写真右上)
闘病のお話は自分で想像するとやっぱり辛いよなぁと思いました。
サイトを見ると、白文鳥のしぃちゃんは元気そうでなによりです(^^)

猫ってホントに鳥をジーッと見てますよね。
実家で飼ってた頃、隣の家の猫が窓越しにこちらを見ながら
近寄ってくる度に、勢いよく窓開けて追っ払ってました…。


「ブンチョさん倶楽部」
http://park5.wakwak.com/~torisan/
『文鳥置き時計』(写真左)
これまでとは一味違うデザインの文鳥です。
とりあえず、パソコン周辺機器として使おう(^^)

『文鳥マグカップ』『文鳥メモB』(写真左下)
デザインが可愛いですよね。
使うのがもったいないくらい(^^;
以前、こちらの文鳥グラスを使ってたんですが、
知人が割っちゃって無いんですよねー…。再販かからないかなぁ…。


「のらりくらり」
http://ran.sakura.ne.jp/~norakura/index.htm
『文鳥葉書』(写真中央)
ホントに神社にあったらいいなーって絵です。
んー、文鳥のお腹に鈴を入れた土鈴とか作りたい…。

『タンブラー【文鳥最中】B』
くにょっと座り込んだ文鳥は、よく饅頭に見えて仕方ないわけですが、
最中だそうです。そうきたかっ!みたいな。


「招き鳥の巣」
http://www.mirai.ne.jp/~altair/manekitori/
『お座り文鳥』(写真中央下)
スペースには白、桜、文鳥の座ってる物が違ったりするなど、沢山飾られていました。
好きなのをどうぞということで、バッチリ目が合ったやつを(^^)
当日は文鳥トークを楽しんでましたが、後日サイトに伺うと、
鳥全般イベントにも多数参加されてるすごい方でした。


「千鳥茶屋」(携帯サイト)
http://my.minx.jp/chidori
『文鳥の焼物』(写真中央下)
文鳥グッズとしては、変わり種ですね。
お香を置いてもよし、箸置きにしてもよしな感じだそうです。
ぐるぐる渦巻いたデザインも可愛いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shino
性別:
男性
職業:
文鳥遣い見習い
趣味:
文鳥を愛でる
自己紹介:
白文鳥発祥の地、愛知県弥富市で文鳥を飼い始めました。写真左が「つくね」右が「ゆゆこ」です。よろしくね!

他、同人音楽サークル「文鳥Online。」で曲作ったり、風景写真とか撮りに車でフラフラしたり…。
twitterでは、文鳥とかシューティングゲームのこととか呟いてます。
文鳥Online。
twitter
最新記事
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   飛べる!という気持ち All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]