忍者ブログ
Admin / Write / Res
文鳥が好きな人も、そうでない人も。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

howdoyou.JPG
水曜どうでしょうのDVD全集が届いたー!
これで暫くは旅行行くテンション上げられそう。

拍手

PR
先週土曜日、山野ジグザグ邸にて酩酊モンハン合宿してきました。
ちょっとだけモンハン楽しくなってきちゃって。
monhan01.JPG
冒険のお供は、勿論ゆゆことつくねです。

monhan02.JPG
竹原市で買った日本酒「秋の蔵出」と沖縄の海ぶどう。
秋の蔵出は甘口で飲みやすくてあぶない味(お酒弱いので)

monhan03.JPG
海ぶどうは、まぁ、写真を撮ってみたかったというだけでw

今回は2人だったけど、もっと集まったら楽しそうなゲームですね。
この後立川の昭和記念公園のイルミネーション撮りに行こうと思ってたら、
酔っ払って降りる駅を間違えて西立川駅から歩き回る羽目に…。

拍手

こちらのブログ放置したままですいません。
秋頃、内容を変えて再開する予定です。

拍手

ブログの更新を少しの間、お休みします。

拍手

ゲームレジェンド行ってきました。
また後日追記します。とりあえず、休もう。

拍手

sq3ost.jpg
とりあえずの生存報告。
明日のM3はサークルスペースで死んでるかもしれませんが、よろしくお願いします。

拍手

shushuroku.jpg
蒐集録第弐集早く出ないかなぁ…。

ダブルスポイラーの3-3が取れません。
気がついたら30分くらい経ってるのが文花帖の怖いところ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shino
性別:
男性
職業:
文鳥遣い見習い
趣味:
文鳥を愛でる
自己紹介:
白文鳥発祥の地、愛知県弥富市で文鳥を飼い始めました。写真左が「つくね」右が「ゆゆこ」です。よろしくね!

他、同人音楽サークル「文鳥Online。」で曲作ったり、風景写真とか撮りに車でフラフラしたり…。
twitterでは、文鳥とかシューティングゲームのこととか呟いてます。
文鳥Online。
twitter
最新記事
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   飛べる!という気持ち All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]