忍者ブログ
Admin / Write / Res
文鳥が好きな人も、そうでない人も。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひょんなことで、ジャンピングフラッシュのサントラを手に入れた!
ムームー星人かわいいよムームー星人。

このサントラは、JF1,2にハマってた学生時代に自転車で行ける範囲の
CDショップを探し回ったけど結局見つからなかったというCDなのです。
(まぁ、当時は知らない場所に探しに行くってことを楽しんでただけかも…)

改めてサントラで聴くと、良い曲多し!
でも、発売年数を見たら約15年前のCDなんですねコレ。
ゲーム好きだけど、ムームー星人は知らないって人も多いかもね…「プレプレ」とか…。
次世代機で新作出たら凄い物ができそう。リアル志向のゲームが多い中で、
こういう可愛いデザインのゲームがあれば面白いと思うんだけどなー。

拍手

PR

オタマトーンに食われる文鳥。

拍手

ちょっと楽しみにしてたエスプガルーダII iPod Touch版での不具合報告が…。

double.jpg
そういうわけで、これからインストール。
文花帖のてゐみたいに可愛いドット絵が追加されてるといいなぁ。

拍手

ようやく我が家にも無線LANの時代がやってきましたよ。
itouch.jpg

今はPSPでトロステーションの配信楽しんでます。
水樹奈々についてちょっとだけ詳しくなれた気がする。

拍手

世界樹の迷宮IIIのイベントが気になって、秋葉原へ(あと無線LAN環境を揃えに)
まずは、食べ物コラボ企画のフード販売移動車へ。
こういう企画好きなんだよね~。
sq3-2.jpg
メニューは肉巻きオニギリとタピオカドリンク数種類。
ゲーム中にも登場するらしいんですが、まだ序盤の序盤なので未確認。
一足先に現実世界で味わいましたが…これは美味しいです。
販売員のお姉さんに勧められるままにトッピングに足したチーズがまた良かったのかも。

sq3-3.jpg
まぁ、折角なのでコースターコンプリート。
沢山のタピオカドリンクを抱えたまま、続いてメッセサンオーへ。
すれちがい通信初体験でギルドカードをゲット!
と行きたかったんですが、序盤の序盤過ぎてすれちがえない状態なのに気づいた…。
(最初のクエストをクリアすれば良いだけなんだけど)

喫茶店で続きをプレイしてなんとかクリア。
進めてる間に、カフェラテのHOTがCOOLになっちまったぜ!
sq3-1.jpg
無事に製作スタッフのギルドカードもゲットできました。
そのまま通信を繋いだままにしてたら、26人もすれ違ってたみたい。
週末はもっと凄いんだろうなー。40人までしか登録できないのが残念…。

タピオカジュースは現地では飲みきれず、結局お持ち帰りして完食。
ブルーベリー味が一番美味しかったかな。もう暫くは飲まなくて良いけどね。

拍手

sekaijyu3.jpg
世界樹の迷宮IIIで、とりあえず文鳥ギルド作成。
名前は上から、ナミ、シロ、サクラ、シナモン、アルビノです。
…と、ギルドを組むのに1時間かかった(^^;
RPGやるときはいつも名前決めたりとか時間かかっちゃうなぁ。

拍手

PCほぼ復旧作業終了。ブログのほうも再開します。
先ほど、やとみ春まつり2010から帰宅しました。
また写真とかまとまり次第ブログ更新したいと思います。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
shino
性別:
男性
職業:
文鳥遣い見習い
趣味:
文鳥を愛でる
自己紹介:
白文鳥発祥の地、愛知県弥富市で文鳥を飼い始めました。写真左が「つくね」右が「ゆゆこ」です。よろしくね!

他、同人音楽サークル「文鳥Online。」で曲作ったり、風景写真とか撮りに車でフラフラしたり…。
twitterでは、文鳥とかシューティングゲームのこととか呟いてます。
文鳥Online。
twitter
最新記事
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   飛べる!という気持ち All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]