忍者ブログ
Admin / Write / Res
文鳥が好きな人も、そうでない人も。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「METAL BLACK -The First-」
「DARIUS外伝 THE LAST KISS」
運良く新品で入手。

■PSPのゲームアーカイブスで
「ガイアシード」が配信されてるじゃないですかっ!
「428」も出ることだし、PSP新しく買っちゃおうかな(GO!じゃなくて)

拍手

PR

「DUX」

なんかいろいろと一段落…したのかな。
どんどんと積まれていったゲームを遊ぶ時間がやっと取れそう(><)


新参者現る。
reco1.jpeg
ざわ……  ざわ……

reco2.jpeg
レコ姫フィギュアも届いてたー。
これでスピーカーの上も賑やかになったかな。

拍手


「まもるクンは呪われてしまった!」
「ロックマン9」
積みゲー早く遊びたいい。
あ、まもるクンのアレンジCDは聴きました。究極至高しゃっきりぽん。

拍手

我が家にエスカルゴ運送から荷物が届きました。
ええ、あのエスカルゴ運送から。
escargot.jpeg

早速、中をあけてみると…

doseisan01.jpeg
ぽえ~ん。
みんな大好きどせいさん。

そういえば、注文してたなぁと。
えっと代引き?12000円!?
…後悔なんてしてないよ?
どせいさんと憧れのサターン生活?が実現したわけだし。
うん、素敵な買い物した☆

doseisan03.jpeg
思ってた以上に、とにかくでっかいどせいさんです。
膝丈ってこんな大きさだったのかっ!
ちょっと置き場に困るかも…部屋片付けないとな(^^;

拍手


都合で友人に注文をお願いして、ケツイアレンジアルバムと、
tubohime.jpeg
友人のノリで壷姫どんぶりとお守り2種を手に入れることが出来ました。
ありがとー(><)ノ
祭りの惨状は後で知ったので、参加された方々ほんとお疲れ様でした。

■デスマII
近所のゲーセンに入荷してたので遊んでみましたが…うーん。
なんで3Dにしちゃったかなぁ…。
なんか廃墟に出てくるゾンビとか見てて、ポリゴン技術が流行り出した頃の
ゲームを思い出した。んで、システムも理解できないままALL。
デスマとは別物ととらえたほうがよさそう…。

拍手


Stylophoneやっと届いたー。
鍵盤の上をグリグリすると、滑らかに音が繋がるのは気持ち良い!
Cagayake!Girisとか暫く弾いて遊んでみたり…。
欲を言うともう少しだけ鍵盤の数が多いと色んな曲が演奏できるんだけどなぁ…。
でも良く出来た玩具だー。

拍手

luka.jpeg
たこルカがあまりにもツボだったので、買っちゃいました。
自分でいじってみると、職人さんの凄さがよくわかるなぁ。
「ツナサシミー」って言わせたいだけなのに難しすぎる…。

いろいろ未消化なんで、箇条書きで。

■デススマイルズ
MBLポチってサキュラでALL(もちろんレベル1走り)
実績解除がたのしー。「せっかち」笑った。

■ケイブオンライン祭り
ケツイアレンジアルバムのメンバーがぁー。
都合で、変わりに突撃してくれた友人に多謝!

■バーチャロン オラトリオタングラム
オレの青春ゲーム!でもオンライン対戦でボコボコに。
ツインスティックがほしいよおお。

■ゆるめいつDVD
期待通り。パンの耳と素麺が食べたくなるよ。

■ARIAカーニバル
戦利品未だ消化できず…。アフターイベントでは色紙もゲット。
ひたすら熱いARIAトーク出来て楽しかった。
殺伐としてないイベントはいいなぁ。来年も行くー。

■M3
通勤時間にCD堪能中。terminal heavenの『three stylus』聴いてて
思わずスタイロフォンをポチッちゃった。

■タコス
週に一度は食べてるような気がしてきたじぇ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shino
性別:
男性
職業:
文鳥遣い見習い
趣味:
文鳥を愛でる
自己紹介:
白文鳥発祥の地、愛知県弥富市で文鳥を飼い始めました。写真左が「つくね」右が「ゆゆこ」です。よろしくね!

他、同人音楽サークル「文鳥Online。」で曲作ったり、風景写真とか撮りに車でフラフラしたり…。
twitterでは、文鳥とかシューティングゲームのこととか呟いてます。
文鳥Online。
twitter
最新記事
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   飛べる!という気持ち All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]