忍者ブログ
Admin / Write / Res
文鳥が好きな人も、そうでない人も。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


都内に来てから初めてkonozamaくらいまして。ようやく入手(><)
Ver1.0.1の殺意の篭った弾を避けたり、マニアックな画面設定でリプレイ観たり。
ただ、縦シュー遊ぶにはある程度大きなテレビがほしくなりますね。
ゲーム使用の為に37~42型くらいのテレビ買ってしまおうかな。
それから、アレンジモードでは仕様上ふたりがよくしゃべります。
レコの鼻声がいろんな意味でクセになりそう(^^;

拍手

PR
今日はMEGWIN TVライブを観に新宿バイタスへ。
「ピタゴラ拷問スイッチ」の動画を見て以来、密かにファンだったり。
体を張ったおバカ動画も良いけど、
バイク等の旅動画なんか、学生時代を思い出させてくれて好き。
そんな笑いあり感動ありな動画を365日更新し続けて今4年目とか凄いなぁと。

ライブは本家サイトそのままのノリで面白かったー。
今回のために作られた動画はいつもの物より洗練されてた感じ(いろんな意味で笑)
なんとライブ中は撮影OKだったんで、携帯でバシバシ撮っちゃいました。
撮影し易いようなネタを持ってきたりとか、
この距離感が楽しめるのはライブならではですね。
MEGWIN TVは世界一イイィィイ!これからも応援していきますー。
meg.jpeg

拍手


GAのDVDきたー。
アニメのGAは登場人物のキャラが掴めてきた中盤あたりから、面白くなってきました。
DVDで見返すと、実は1話目から美術部メンバーとか出たりしてるんだよね。
全体的にテンポ良くて何度も観れる良い作品。そしてノダちゃんカワイイ。
オーディオコメンタリーとかあればもっと良かったんだけど…。

拍手


ダライアスバーストとレイストームHDと虫姫さまふたりと…。
今年補充できるSTG分はこんなところかな。
DSi配信ソフトとかWiiのバーチャルコンソールでコナミの本気とか羨ましいですよ?
まぁ、ゆっくり遊ぶ時間があれば良いのだけど。

拍手


文鳥まつり03に行ってきました。
今年は会場スタッフとして参加です。
入場開始前の列整備とか、アンケート受付とかやりつつ、
作業の合間に文鳥グッズを買いにいったり、
去年お会いした方も何人か見かけてちょっとお話したり。
一般参加とはまた違ったイベントの楽しみ方が出来ましたね。

文鳥まつりは01から参加してますが…、
回を重ねるごとに参加者の数が凄いことになってますね。
今回は概ね500人以上一般参加者が来場したようです。
参加サークルの数も更に増え、会場内は人と文鳥グッズで溢れかえってました。

展示コーナーも投稿された文鳥イラストや写真がいっぱいあって、
ちょっとした和みスペースになってました。次回もあればこっちにも参加したいなぁ…。

それにしても、文鳥が好きな人がこんなに集まるとは…。
前回までは、イベント後に会場近くにある喫茶文鳥舎で集まれたのですが…、
残念ながら閉店してしまったんですよね(ほんと最近になって知りました…)
イベント終了後に、そのままお茶会とか出来ると楽しいだろうなぁとか思いました。

以下戦利品写真です。
bunmatu03-2.jpeg

bunmatu03-3.jpeg

bunmatu03-4.jpeg

スタッフ並び一般参加者の皆さんお疲れ様でした。

拍手


渋谷行く度に迷うのはいつものこと。
友人のDJイベントでまったりしてきました。
仕事明けに向かったので、まったり具合が丁度良い感じで。


さてさて、明日はいよいよ「文鳥まつり03」です!
当日は首から文鳥っぽいのぶら下げてると思うので、
見かけた方はどうぞよろしくお願いします。

拍手

いろいろ予約しておいたら今日発売日の物が多かったようで、一度にたくさん届いたー。
DVDはまた時間のあるときにゆっくり。

「GA芸術家アートデザインクラス music palette」
発売が待ち遠しかったー(><)
本編に使われたBGMに加えて、OPED曲全種もフルサイズ収録。
他ではあまり見かけないお得仕様?
気になってた最終回で流れた挿入歌もバッチリ入ってます。
結構賑やかな曲が多いので、ある種の作業用BGMとしてもぴったり。
個人的には、部屋片付けたり、家事をしてる時間に合うような感じ(^^;

umimono.jpeg
「うみものがたり 第1巻」
どちらかというと、本編よりオマケが気になって購入…(^^;
奄美大島には、いつか行ってみたい。
こちらもサントラは予約済み。

hida365.jpeg
「ひだまりスケッチX365特別編」
こっちのオマケもなんかスゴイ(もちろん本編も楽しみですけど)
ゆのっち型USBメモリにひだまりラジオX365全部入り。
gigacchi.jpeg
めっさカワエエ(><)
それから、3期製作決定おめでとう万歳!
ファンディスクで三度見えるひだまりラジオを観られると聞いて…待ち遠しいです(^^;

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shino
性別:
男性
職業:
文鳥遣い見習い
趣味:
文鳥を愛でる
自己紹介:
白文鳥発祥の地、愛知県弥富市で文鳥を飼い始めました。写真左が「つくね」右が「ゆゆこ」です。よろしくね!

他、同人音楽サークル「文鳥Online。」で曲作ったり、風景写真とか撮りに車でフラフラしたり…。
twitterでは、文鳥とかシューティングゲームのこととか呟いてます。
文鳥Online。
twitter
最新記事
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   飛べる!という気持ち All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]